メルカリでいらない本などを売っているんですが、なんか楽しいですね。梱包して発送するだけでお金がもらえるというのはいいです。
完全ストレスフリーです。
こういうのが仕事にできたらいいんですが・・・
メルカリでいらない本などを売っているんですが、なんか楽しいですね。梱包して発送するだけでお金がもらえるというのはいいです。
完全ストレスフリーです。
こういうのが仕事にできたらいいんですが・・・
ゴールデンウイークは、都立美術館にアンドリューワイエス展を見に行きました。
有名な「クリスティーナの世界」はありませんでしたが、ワイエスの水彩画を目の前で見れたのはとてもよかったです。
ドライブラシの技法を使って描くのが得意なようで、自分でもやってみたくなりました。




母の日ということで、スイカを買いました。
お金がないので果物が安そうなお店を何軒も回り、あれこれ悩んだ末にスイカにしました。
今はまだお金が少しあるので、金があるうちにできることをします。
今後はどうなるかわからない。
今都立美術館でアンドリュー・ワイエス展をやっていますね。
ワイエスの水彩画が結構好きなので、行きたいです。
しかし、ゴールデンウイークは混んでそうなので悩みますね・・・
chatgptに聞いたらゴールデンウイークの最終日がおすすめと言われました。
これまでずっとコタツ机と座椅子で作業していたのですが、最近座椅子が壊れ始め、体も痛くなってきたので、ちゃんとした机といすを買いました。
これで作業がはかどるといいのですが・・・
以前とある場所で知り合ってLINEを交換した女性がいて、その女性に毎年誕生日にLINEでスタバギフト1000円くらい送ってたんですが、去年は500円になり、今年は送りませんでした。まあまた会えるかもしれないので。
やる気がなかったのですが、先ほど久しぶりに漫画を描きました。
先月の同人漫画の売り上げが過去最高だったのですが(といっても数万円)、それで満足したのかやる気がなくなっていました、、
あとは著作権のきれた英語の本の翻訳をずっと続けているのですが、ほぼ完成しました。これも今月に販売したいと考えています。
とあるSNS見てたら障害者介助の仕事がおすすめされていたので、この本を借りてみました。 障害者介助の仕事に少し興味が湧いてきましたね、、 自分の場合会社勤めがかなり向いていないので、何か別の道がないものかと探しています。日本の会社て飲み会がよくありますが、それも嫌ですね、、