日記

ひきこもり中年男性の日常です・・・

今日よかったこと

  • 熱い温泉に入って意識が何度も飛びかけて気持ち良かった
  • 新しく買った服が結構よかった

戒め的なもの

  • ホテルの喫煙可能な部屋は思ったよりも臭いがすごくて体調が悪くなる。数時間窓を開けて換気してようやくましになった。喫煙部屋はできるだけ選ばないほうが良い
  • 対象にもよるが、選択する際に、他の人の意見をあてにして選ぶと期待外れになることが多い。自分の最初の直感に従ったほうがよいかも
  • 新幹線でトイレ近くの席は人が行き来することが多くて落ち着けない。
  • 久しぶりに絵を描きたいと思ったので、ペンタブレットは毎回持っていったほうがよいかも