日記

ひきこもり中年男性の日常です・・・

別府で長浜ラーメンを食べた。店の前から漂う豚骨臭がすごく、本格的だった・・・これは東京ではなかなか食べられないと思う。

別府最高だった・・・別府の良いと思う点

  • 安くて質の良い温泉がたくさんある
  • 海が目の前
  • バスでどこにでも行ける・移動が簡単
  • 街がコンパクト
  • 外国人が多い
  • 本場の豚骨ラーメンが食べられる
  • 大分までも電車ですぐ

以前海外の南の島に1年弱住んでいたんだけど、別府の上のほうから海を見渡す風景がそのときに見たものと似ていて懐かしい気持ちになった。

まあ住んだりしたらまた違った風景が見えるのだろうけど。。

ジェットスターは疲れる

帰りはジェットスターを利用したけど、毎回変な疲れ方をするのでできれば利用したくないが一番安いので結局いつもこれになる。

個人的にはPeachのほうが全然ましだと思う。