日記

ひきこもり中年男性の日常です・・・

青葉被告のこと

www.at-s.com

青葉真司被告に死刑が出ましたが、この記事がすごい詳しいと思いました・・・

記事を読む限り、生活保護や通院、訪問支援など、公的な支援はわりとしっかり受けていたみたいなので、それでもうまくいかなかったと思うと残念です・・・。

青葉被告が住んでいたという埼玉のアパートを見ると、昔のことを思い出しますね・・・。

私も30代後半くらいに埼玉や神奈川で家賃2万円くらいの安アパートを転々としていたので・・・。

彼の犯罪は理解できないですが、彼が埼玉のアパートに住んでいたときに見ていた風景は当時私が見ていたものと似ているんじゃないかなと思ったりしました。

そう思うと他人ごとではないという感じです。