日記

ひきこもり中年男性の日常です・・・

中国語の試験と六本木の公園

今日中国語の試験を受けてきました。

朝早いので起きれるか心配でしたが、珍しく苦労せずに起きることができました。

リスニングはいつも通りあまりできず、読解は結構できました。作文はちょっと難しかったので微妙かな・・・。

どれかがうまくいくと、別のどれかがうまくいかないというように、すべてうまくいくことがなく、バランスがうまくとれない感じですね。

結果は微妙ですが運が良ければぎりぎり合格かな・・・

とりあえず試験を完了できただけでも良しとするか・・・

六本木の公園

試験は六本木であったのですが、近くに大きな公園があって気持ちよかったです。

六本木というとビルばかりのイメージですが、結構大きな公園がありました。